CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ノロジカはのろかった。 | main | ウキーVS.バーン。 >>
カフェまで0分。

はい、そうです。勤務しているSIR英会話教室の一階にカフェがオープンしたので歩いて0分で行けるんです。

昨日のランチも仕事を終えて0分でランチタイム突入。やってきた友人たちと一緒に楽しんでいたら、ありゃりゃー、PiPiを私に紹介してくれただけでなく住んでいる古民家も紹介してくれた恩人がご来店。久しぶりの友人たちに会えて楽しかったわぁ。


「ENGLISH PLACE CAFE」は、先日新聞でも紹介されたユニークなカフェです。ネイティブスピーカーの正しい発音の英語で注文をうかがうんですよ。もちろん日本語も話せるので安心してください。でも外国に行ったように英語だけで会話して注文をしてみたくないですか。サンドウィッチの種類やサラダのドレッシングの選択もようく聞いてみるとわかりますよ。「セサミ、プリーズ」なんて言うだけで味も良くなるというものです。

カナダ生まれのマイボスがカナディアンスタイルのランチやスイーツを作って出しています。味は申し分なしですよ。
来週から通常営業が始まります。日月火はお休みで、水曜日から土曜日11:00〜17:00の営業です。英会話を楽しみたい方、美味しいランチを食べたい方はぜひお越しください。
会津若松市行仁町3-13・TEL 0242-25-4195・Say It Right英会話教室内

| オヤジの日記 | 07:30 | - | - |
| - | 07:30 | - | - |