CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 大往生。 | main | 台風いや〜ん。 >>
再開します。

長い間お休みをいただきありがとうございます。今日から再開します。
母の葬儀も無事に終わり、母は仏になって旅立ちました。子三人、孫7人、ひ孫もうすぐ7人、全員無事に幸せに過ごしていけるのも母のおかげと深く感謝しています。みなさまのご厚情に深く感謝します。
危篤の知らせから5日間、親類縁者が集まって最期のお別れが出来ました。付き添っている私たちなどはもうネタが尽きるほど挨拶が出来たことが嬉しいです。
ひ孫が「ばぁちゃん、またね。バイバイ」と言うと、右手を少しあげ手を振ってくれたのが一番の思い出となるでしょう。
98歳、大往生でした。
私も負けないように生かされていかなければなりません。
阿呆CHAはまだまだ健在です。よっしゃあぁあぁ頑張んべぇ。

| オヤジの日記 | 06:36 | - | - |
| - | 06:36 | - | - |