CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ブスの実。ブステレビじゃないよ。 | main | 指が曲がったよ。 >>
「夏が来れば思い出す」を思い出す。

昨日は初夏を思わせるような陽気でしたね。車内は暑くてエアコンをかけてしまいました。

そして走るのは会津縦貫自動車道という70km/h制限のハイウェイもどきなのですがテンションがあがりますね。こちらのルートを使って勤務先へ行くと4kmほど遠回りになるのですが、この快適さはたまりません。なんて言ってると「いなか暮らし」を楽しんでいる人が高速道路を快適だなんて何ぬかす、と叱られそうですよね。

この高速自動車道が出来たばっかりにつぶされた田んぼがかなりあったのです。だけど喜多方観光を考えるとこれは作ったほうが良いという判断だったのでしょうね。会津若松から喜多方までわずか10分ちょっとで行けちゃいます。観光か農業か、会津の未来はどちらに軍配が上がるのか、それともどちらにも上がらないのか。いやいや、どちらも良くなって欲しいです。

涼しそうな飾り付けをしている「Say It Right Language School」です。これは内側から見たものですが、外側から見るとここから事務室にいる私の顔が拝めることと思います。えっ、こんな可愛い飾りのバックにオヤジが見えるのーっ。おー、キョーレツ!!!

| オヤジの日記 | 07:35 | - | - |
| - | 07:35 | - | - |