CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< やっと一息つきました。 | main | あがらんしょ。 >>
○○横断注意。

先日は磐越自動車道に熊が出て大騒ぎになっていましたが、どうやって熊は侵入したのでしょうか。人間も入れないようになっている筈ですから不思議です。まさか高速の入口からのそのそと歩いて入ったのではないでしょうね。
それから道路を横断する毛虫が多いのもこの時期の「田舎あるある」です。温かい道路が良いのか毛虫が10mおきぐらいに横断しているのです。あっ、ゲジゲジ眉毛が横断している、と見つける暇もなく轢いてしまうのですよ。
温かい道路といえば、蛇もそうですね。のんびりと日向ぼっこをしているのを時々見かけます。まぁ田舎道はいろんなものが出てくるのですから注意していきましょう。


昨日は血圧の定期検診、そして今日は5回目の整体治療の日です。医者通いが続きますがこれも「老人あるある」。腰痛はかなり和らぎましたが、ここで油断してはまた絶叫の夜になるんじゃないかと治療に専念します。

さぁ頑張んべぇ。

| オヤジの日記 | 08:31 | - | - |
| - | 08:31 | - | - |