CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 駐在さん、いらっしゃ〜い。 | main | ドライブスルー花見。 >>
たった50年ぶり。

Facebookで見つけた大先輩と50年ぶりの再会をしてきました。お互いに50年の歴史や近況を報告しましたが、人って基本的に変わっていないんですね。大昔と同じように先輩とバカ話をしている気分でした。

K内先輩、わざわざ来ていただいてありがとうございます。

今日は故郷での初ライドをするそうで気をつけて。生憎の曇り空ですが桜も咲き始めたようなので素敵な風景が楽しめると思いますよ。

我が家もご覧の通り。今までフキノトウや福寿草とか黄色い花が多かったので赤い花はとても新鮮に映ります。

さぁて週の後半も頑張んべぇ。

| オヤジの日記 | 08:31 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 08:31 | - | - |