CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 僻んでいても彼岸は来ない。 | main | WHITE ALBUM 2014。 >>
ジビエで新年会2。
昨夜は甥が帰ってきたので新年会を再度やることになって近くの仲間が集まってまた鹿肉をいただきました。
今回の調理担当はいつものトシくん(鹿肉のカレー風味煮込み)と狩猟担当のSくん(捕獲経験なしですが昨日の料理は美味かった)です。甥が焼いたピタパンといろんな日本酒と鹿肉の煮込みで盛り上がりましたね。



Sくんが持ってきてくれた​「奈良萬」は私が好きな味を醸し出していました。
夢心、見直しました。



残った料理を今朝ピタパンに包んでいただきました。
朝から鹿肉を食べる人もそうはいないでしょうね。
元気いっぱいで頑張りますよ〜。



昨日もほとんどOFFなので読書三昧でした。
伊吹有喜著「ミッドナイト・バス」
作者名も知らずにタイトルだけで借りてきたのですが、その内容は秀逸です。
みごとに涙腺を刺激されてしまいました。
新潟に行ってはくちょうバスに乗ってみたいなぁなんてミーハーな私は思うのであります。

三冊目は気に入るかどうかわからないので怖々と読み始めました。
つまらない時はここに書きませんのでよろしく〜。

それでは月末のお仕事をせっせとやってまた読書三昧に入りましょう。
| オヤジの日記 | 08:34 | comments(0) | - |
| - | 08:34 | - | - |
コメント
コメントする