CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 200回目の締切終わる。 | main | ホワイトクルシミマス。 >>
Artって何だべ?。
いったい誰がそれをArtと認めるのだろうかということが気になってきました。
いえいえ、認めなくても自分でArtだと思えばArtなんですけどね。
「Art」の世界の端っこにいる私にとって新たな課題を突きつけられました。

友人がとある講演会に行き「野遊び」で刺激を受けたらしく、自分なりにArtと野遊びとパーマカルチャーをごった煮にしたものを考えたのでそれについて話しました。
久しぶりに面白い考えを耳にして私も刺激を受けましたね。
来年の抱負に加えたいのでじっくりと考えてみたいと思います。

そもそも誰もインスパイアされずに形式だけやっているようなArtが多すぎるような気がします。
そこんところを深く考えれば何か良いアイデアが浮かぶかも知れません。
年末年始の暇な時間によく考えて来年の方向性が良くなるようにしましょう。


飯豊連峰は雲の中に隠れています。
昨日の帰り道に青空が見えたので撮ってみました。


今朝は新雪は数センチですが厳しい寒さです。
村はひっそりと雪に包まれています。
 
| オヤジの日記 | 07:42 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 07:42 | - | - |
コメント
コメントする