CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< きょうは会社やってます。 | main | 200回目の締切終わる。 >>
バガヤロー。
昨日昼寝をしていたら突然の大声で目が覚めました。
でも近くには誰もいないようでよくよく考えてみたら怖い夢を見ていて自分の口で大声をあげたことに気づきました。
しかも「バガヤロー」とは普段のお上品な私から想像もつかないような言葉が…

自分の寝言で起きたのは初めてです。
その昔、運転中の休憩で寝てしまい突然ダンプカーがすれすれのところを通ったような音がして目覚めたことがありました。そうです。自分のいびきで目が覚めたのです。

ちょっと怖い小説を読んでいるからこうなったのかなぁ。

今朝も5時すぎに目が覚めて眠れません。そうだ夜明けの雪景色でも撮影してくるかということで暗い中行ってきました。


朝日が出るどころでなく雪が段々と激しくなってきました。
それに雪の壁が出来ていて撮影どころではなくなってきたので退散しました。

このまま帰るのも悔しいのでスマホで時刻表を調べたら7:33の電車があるので一ノ戸橋梁で待っていました。


あまり良いアングルではありませんなぁ。
もうちょっと移動して決めればよかったのですが雪がしんしんと降っていて歩きまわる時間がなかったのです。次はもうちょっと余裕をもってアングルを考えたいものです。


帰ってきてPiPiの大好きな雪玉遊び。
自分が埋もれてしまうような積雪の中でも飛び込んでいくのがすごいです。それもかなりの急斜面を登っていくんですよ。

PiPiのがんばりに負けないように私も頑張ろうっと。
| オヤジの日記 | 08:31 | comments(0) | - |
| - | 08:31 | - | - |
コメント
コメントする