CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 首痛受難。 | main | 靴下の穴。 >>
PiPi、誕生日おめでとう。
PiPiが8歳の誕生日を迎えました。
目出度いので朝からビーフ缶をご馳走しています。


待て!の命令もカメラの気配も嫌いなのですっとぼけています。
8歳は人間の40歳ぐらいですが私には小学生ぐらいにしか見えません。まぁ寿命の半分まで来たということですから中年には違いないんですが…。

PiPiの生まれたばかりと0歳の記録です。



そして1歳。体型がすっきりしていて今のおばはん体型とは全然違いますなぁ。



まぁなにはともあれ元気に8歳の誕生日を迎えたのは目出度いことです。
可愛がってくれている皆さん、ありがとうございます。

なんか一年間ずっと8歳と言っていたようですが、昨日までは7歳でした。今日から8歳ですから覚えていて、私がまた間違えたら指摘してくださいね
| オヤジの日記 | 08:27 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 08:27 | - | - |
コメント
コメントする