CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 新コーナーできました。 | main | PiPi、誕生日おめでとう。 >>
首痛受難。
左首を寝違えて痛いのが肩に移ってきてそれが今度は右肩まで痛くなってきました。寒さのせいだとも思うのですが両肩がパンパンになったようでキーボードも思うように動かせません。
まぁ来月号の締切も終えたのでゆっくりと治そうと思います。



初雪がまだ残っています。どうやら根雪にはならないようですね。この次はいつ降るものやら、甥に頼んだタイヤ交換もまだなのでちょっと心配です。



明日誕生日を迎えるPiPiは何を見ているのでしょうか。
ただじっと道路のほうを向いて哲学しています。
ちゃんと数えたら明日で8歳なんですね。私の勘違いで今まで8歳だと言っていたのは7歳の誤りでした。しらばくれて明日からも8歳ですと言うしかないですね。

PiPi、8度目の山都の冬を乗り切っていこうね。
| オヤジの日記 | 07:48 | comments(0) | - |
| - | 07:48 | - | - |
コメント
コメントする