CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 首が回らん。 | main | 47年ぶりの再会ならず。 >>
無事終了しました。
昨日まで開催されていた「CHA真展02」は無事に終了しました。
観にきてくれた人たちありがとうございます。
そしてお手伝いしてくれたO和田くん、アンティークな窓枠を貸してくれた「雑貨屋grow」様、額を貸してくれた「Effect handmade」様、会場を貸してくれた「太郎焼総本舗」様、ありがとうございます。
8日間の開催期間のうち私がいたのはごくわずかな時間でしたが大勢の友人に会えてとっても楽しかったです。


写真を取り損ねた人たちごめんなさいね。

私がいない時にきてくれた人から「感想を書くノートがあれば良かったのに」と言われました。そうですね。もし次回があったら感想帳を置いておくのもいいですね。
それから「額と写真をセットで売れば…」という声もありましたが、額はともかく私の写真付きじゃ売れませんからね。メリラン創刊200号記念のお祝いとして読者プレゼントにしようかと考えているので1月号の発表を楽しみに待っていてください。



いつもの帰り道に見えた飯豊連峰です。
やっぱりこの山は雪が似合いますね。
気高い感じがして今が一番素敵です。



山都町の石上峠からは近すぎてほんのちょっとしか見えません。でも綺麗でしたね。

さてさて月曜日です。頑張って行きましょう。
あっ、首の痛みは昨夜お風呂でよくマッサージしたらだいぶ良くなりました。
| オヤジの日記 | 07:44 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 07:44 | - | - |
コメント
コメントする