CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
5月号アップ

メリラン5月号が印刷所に入りました。やっと一息つけます。
5月号は、「特集・裏磐梯を歩こう」の予定だったんですが、予想以上の残雪に裏磐梯の取材をあきらめました。それで、急遽、あたためていた企画を出しました。
あたためていたと言っても2年前の6月号でやったんですが「オトナの放課後」を特集することにしました。
これは「学生を終えて社会人になっても趣味やスポーツなどを楽しもうよ」というものでいろんなサークルなどを紹介するものです。まぁ言ってみれば「オトナの部活」かな。運動部あり、文化部ありといろいろです。
あなたもこの「オトナの放課後」を楽しんでみませんか。
| 内情 | 11:25 | comments(0) | - |
AIZAC 380円

AIZACは、380円で以下の所で売っています。
3/6現在販売場所
*岩瀬書店会津若松駅前店*西沢書店アピオ店*宝文館*坂内書店
*湯郷布森山*会津本郷温泉湯陶里*糸桜里の湯ばんげ

買わなきゃわかんないけど、ネット大好き人間にGood News !
実はWEBでも公開しているんですよ。ケータイでもアクセスできるので、いつでもどこでも温泉に入りたいなぁっていう時にとっても便利です。と言ってもホントは雑誌を買ってもらいたいので情報だけです。ブログもありますのでご覧下さい。
http://www.merryland.aizu.or.jp/spa/
またはWEB_MerryLandの下に載っています。
| 内情 | 10:22 | comments(0) | - |
MacとWin

CHAは10年来のMac使いなんですが、隣席のTH君はWindows使いなんですよ。それで編集部にはMac1台とWin1台を置いてそれぞれに使っています。DATAは、今のところ繋げる方法がわからないのでフラッシュメモリーを使ってやっています。そんなにDATA交換する必要もないので充分です。
さて、12月号の準備でも始めましょうか。もうクリスマスになるんですよ。そしたら歳末、お正月と忙しくなるぞい。え〜い、気合いを入れてやるべー。
| 内情 | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
記者証発行

おふざけで記者証を作っちゃいました。なんと朱印は「茶亜利伊」です。
これでどこの現場でも大威張りで取材できますW。
校了したら途端に暇になったのでよからぬ事ばかりしています。
| 内情 | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日引っ越ししました。
本日よりこちらに引っ越ししました。前と同じようによろしくです。
| 内情 | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |